2022年11月3日木曜日

4日目③ 福岡到着!!

 こんばんは。

福岡のホテルに到着し、夜ごはんを食べました。

修学旅行最後の夜はビッフェでみんな楽しそうに食べていました。




ついに明日は修学旅行最終日になります。

今日はたくさん寝て明日元気に大阪へ帰りましょう!!


最終日② 長崎団 解散式

  無事に新大阪に到着し、解散式を終えました。無事に長崎団解散です! さて、4泊5日の修学旅行、いかがでしたか?? みなさんの学年は中学の修学旅行に行けなかったという生徒が多いと思います。高校の修学旅行についても「本当に行くことができるのか」と不安な気持ちだったことと思います。 ...