2022年11月2日水曜日

3日目② ハウステンボス〜午後〜

 こんばんは。

ハウステンボス午後編になります!

昼はアトラクションなどでたくさん遊び、夜はイルミネーションを見て記念撮影をたくさんしていました!✨✨


また、展望台から観る景色は圧巻でした!!


明日は軍艦島クルーズと長崎市内の自主研修です。
明日以降も引き続き、素敵な時間を過ごしたいと思います。


最終日② 長崎団 解散式

  無事に新大阪に到着し、解散式を終えました。無事に長崎団解散です! さて、4泊5日の修学旅行、いかがでしたか?? みなさんの学年は中学の修学旅行に行けなかったという生徒が多いと思います。高校の修学旅行についても「本当に行くことができるのか」と不安な気持ちだったことと思います。 ...